見出し画像

【早い者勝ち】良いと思う人にはパートナーがいるが崩れつつある(簡単まとめ)

【早い者勝ち】良いと思う人にはパートナーがいるが崩れつつある

めちゃくちゃありますよね!

「良いと思う人にはパートナーがいる」だから難しいところなんですが、最近はコロナ禍もあり、そもそもパートナーがいない人が増えたこともあるので話しかけると結構仲良くなれます。

需要と供給のバランスが完全に崩れているということはおこぼれが回ってくるということです。

「良いと思う人にはパートナーがいる」←これが崩れつつあるというのはチャンスしかないですよね?

今まで100人にアタックして3人上手くいけばよかったのが2-3倍くらいになるという社会状況は機会さえあればなんとかなるということです。

「でもあんた高望みしすぎだろ」

↑言われますよねwww

清水麻椰アナ

↑清水麻椰アナみたいな人が嫁なら幸せとかどう考えても高望みですねw

まあそんなこと言ってますけど世の中は視点を変えると見える世界は違います。

日本がダメなら世界みたいなもんですね!

#早い者勝ち
#パートナー
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#需要と供給

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!