見出し画像

【help!】療養中に溜まっていた仕事を一気に終わらせたら急に運気が良くなった(簡単まとめ)

【help!】療養中に溜まっていた仕事を一気に終わらせたら急に運気が良くなった

療養中に溜まっていた仕事を一気に終わらせたら急に運気が良くなりました(^^)

その代わり急に忙しくなってきたので繁閑の差が激しく調整が上手くいかないのが悩みです笑

基本的にワンオペなので、1人でなんでもやらないといけないので仕方ないですねー

「help!」出したら誰か来てくれますか?

ただマルチタスクのため複数のことを同時にこなせるのでまだなんとかなります。もしシングルタスクしか出来なかったらこなせないので疲れますけどいいこともあります(^^)

うちの相方もポケカラのアカウント復活しましたし、また作詞活動も再開しますよー

#Pokekara で『#My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑よかったら聴いてね(^^)

自分がたいしたことやってるわけじゃないのに、移動時間とワンオペだから大変になってしまうというだけというのもなんか状況が変わるといいですねー

帰って買った半額のオリジン弁当食べて、ゴミ出しの準備して、風呂入って寝ます(^^)

なんというかやることに追われるのっていいことですねー

#help
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ワンオペ
#マルチタスク

この記事が参加している募集

仕事について話そう

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!