見出し画像

【相棒22】「透明」山上事件&呉勝浩の爆弾💣のオマージュ!(簡単まとめ)

【相棒22】「透明」山上事件&呉勝浩の爆弾💣のオマージュ!シーズン最終章開幕!

冒頭にキャスト一覧が出た時点で今回は大作であることが分かりますね。

「シャーロックホームズ」のキーワードも出ましたし、この伏線から考えると最終回の相手は南井十の息子ですかね?

呉勝浩の大ヒット小説「爆弾」の内容に近いものも入れてますし色々詰め込みましたね!

ドラマくらいは過激にド派手にやってほしいと思ってるので、面白いですねー!

ここまでオマージュしてくるとはwww

大体後半はどうなるか分かるので「爆弾」読んでみてください(^^)

#Invisible
#相棒
#相棒22
#ドラマ感想文
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#爆弾

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!