見出し画像

note800日連続投稿(簡単まとめ)

note800日連続投稿

読者のみなさんありがとうございます😊

結構読んでくれる人いるんでやりがいにもなりますねー

目標とかないですが山が動いた時に動けるようにだけしておきます(^^)

体調不良がしんどすぎた

今回の体調不良は喉のあまりの痛さで食事も水分もほとんど取れなかったんですが、ポカリスエットには救われましたねー

金曜日は田舎街の実家に帰っていたので朝から洗濯、掃除、料理と家事をこなして昭島に行ってらアパートに戻ろうかなと思ったら突然ありえないくらい喉が痛くなり測ってなくても熱が出たので横になってました。

体力が落ちて関節痛になり寝付けないし、声が出なくなり、喉が腫れて咳が止まらない、くしゃみで左の脇腹が攣りました笑

昨日はポカリスエットがなかったら水分すら取れなかったんですが、喉の腫れは正直しんどいですねー

さっき喉の腫れが少し治って水を飲めた時は安心しましたが、意外に喉渇いてなかったんです。

後は睡眠が取れないのでそれが困ってますが、そのうち眠れる時が来ますし死んだら永遠に寝てますからね笑

メシも食えそうなので少し食べます(^^)

#毎日note
#800日連続投稿
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!