見出し画像

【ポケカラ】ささきいさおの「銀河鉄道999」とポルノグラフィティの「サウダージ」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】セルフコラボでささきいさおの「銀河鉄道999」とポルノグラフィティの「サウダージ」を歌いました

1人で別々にパートを歌って組み合わせると完成します(^^)凄い時代になりましたねー

聖龍伝説で安達祐実が2人出てたみたいなことを普通に一般人が出来ます。

ささきいさお 銀河鉄道999

#Pokekara で『#銀河鉄道999』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑コーラスが高い笑 銀河鉄道999を聴くと胸が熱くなりますねー!どうも小さい頃再放送全話見ていたので内容もなんとなく覚えてます。

サウダージ ポルノグラフィティ

#Pokekara で『#サウダージ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケの人気曲です(^^)

もしリクエストや80-90年代音楽トーク出来る人いたらよろしくお願いします(^^)

#サウダージ
#ポケカラ
#歌ってみた
#ポルノグラフィティ
#カラオケ
#ささきいさお

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!