見出し画像

【脚色】ボロが出るからメッキを剥がさないようにする(簡単まとめ)

【脚色】ボロが出るからメッキを剥がさないようにする

どんなに立派なことを言ってもボロが出たらそこで総スカンを食らってしまいます。

実力がないのに下駄を履かせて脚色された人はどこかでボロが出ます。

ならメッキが剥がれないように立ち回ればいいんです。

【内弁慶】自分のフィールドでは最強ならそこを出たらダメ

自分なフィールドでは最強なのに外に出た瞬間弱くなるわけですよね?

なら出たらダメなんです。話すのが苦手なら話さないで文章だけにしたらいいんですねー

仮面🎭を被って生きてどこかで仮面🎭を外せる場所を作りましょう(^^)

【今日の一曲】小野正利 You're the Only…

#Pokekara で『#You're the Only…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#メッキが剥がれる
#脚色
#下駄を履かせる
#仮面を被る
#内弁慶
#Twentyの講義
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!