見出し画像

学校へ行こう!のB-RAP HIGH SCHOOLの軟式globeが好きでglobeを知ってglobeにハマった(簡単まとめ)

軟式globeのKOIKEが好きだった

パークマンサーとKOIKEのユニットで替え歌を披露するんですが、印象的なパークマンサーのフレーズが良かったです。「5歳まで馬に育てられた」とか爆笑してました笑 「アホだなー」

KOIKE凄く可愛かったですよ!

他にも個性的な人が多かった

尾崎豆、Co.慶応、チゲ&カルビ、ジョン・レノソとか色々いましたよ。尾崎豆の15の昼の「盗んだバイクを買わされた」とか面白かったです!

軟式globeのおかげでglobeを知れた

globeよりも先に軟式globeを知りました。そのため軟式globeに感謝してます。「アホだな」の替え歌の原曲であるLove Againとか私が1番好きなCan't stop fallin'in loveとかにたどり着いてFACE聞いてました。KEIKOと小室さんが結婚式をたしかTV中継していたのですがその時に軟式globeが乱入してパークマンサーがマークパンサーに「パークとマークでなんかやりたいね」と言って20年くらい経つのでいまだに待っていますw

#globe #軟式globe #学校へ行こう

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ #パークマンサー

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!