見出し画像

無理に日本人と関わろうとしないことでかなり楽になった(簡単まとめ)

無理に日本人と関わろうとしないことでかなり楽になった

結局日本人の閉鎖的で陰湿な国民性が悪いだけなんです!

勤勉で時間を守り仕事をこなす日本人の習性はは素晴らしいのですが、出る杭は打たれる文化があります。

ということは日本人の閉鎖的で陰湿な国民性を一掃したら社会が良くなるわけです。

日本人はみんなと同じを求めていますよね?

なのでまずは無理に日本人と関わらないことをしたらいいわけです。

それで楽しく生きていると日本人が変わります!

同調圧力を逆に利用して楽しそうなところに行くためには自分が変わるしかないと思わせて日本人の意識改革をするということです。

実際私も無理に日本人と関わらないと決めているのでかなり楽になりましたねー

外国人の友達もたくさんいますし、それを見た日本人も寄ってきます。

#日本人
#無理に日本人と関わらない
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#雑談
#来るもの拒まず去る者追わず

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!