見出し画像

【ポケカラ】布袋寅泰、井上陽水、米米CLUBの曲を歌いました(簡単まとめ)

布袋寅泰 POISON


#Pokekara で『#Poison』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑バインバイン感強めに歌いましたけどもうちょい練習が必要ですね笑 バインバインしてますよ!

井上陽水 Make-up Shadow

#Pokekara で『#Make-up Shadow』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑去年歌った時より下手になりました泣

↑去年歌ったやつ。陽水感がまだありましたけど記憶は衰退していきますねー

米米CLUB 君がいるだけで

#Pokekara で『#君がいるだけで』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カールスモーキー石井がWBCのCMに出てて懐かしくなりました(^^)石井竜也よりカールスモーキーの方が馴染み深いですね笑

こんなにリズムが難しい印象がなかったんですけどねー

ポケカラのフォロワーさんがもう少しで150人

今まで全く増えなかったのに最近130人くらいフォロワーさんが増えました(^^)

ありがとうございますー

80-90年代の音楽の話が出来る人を年がら年中募集中です笑

#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!