見出し画像

損な役回りだけどそんな役回りも人生だからあると思ってやる(簡単まとめ)

損な役回りになってる

両親が死ぬまでは多分そうなんだと思います。そこまで耐えることが出来れば損な役回りは無くなるということが分かっているので必ずゴールがあるのがまだ救いです。

そんな役回りもある

そんな役回りを経験することがどこかで役に立ちます。例えば毒親に育てられた人にしか毒親の辛さは分かりませんよね?

それを経験したことで同じ悩みを持つ人の話を共感出来ます。

みんなそんな役回りがあります。

丁寧に暮らす

部屋が綺麗になったことで丁寧に暮らすことを心がけます。部屋が散らかると心がヤバいことが一瞬で分かるからですね。

心が乱れた時の部屋は酷いものなので丁寧に暮らしていくことが自分を助けます。

#暮らし #役回り #そんな役回り #損な役回り

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!