見出し画像

【行ったことのない神戸の街へ】頭に電気ショックで治る?(簡単まとめ)

頭に電気ショックで治る?

↑神戸にこんなんあるみたいですね。

今月の定期通院が終わったら京都と大阪に滞在予定なんですが、神戸なら行けます!

主治医の判断になると思いますが、大丈夫そうなら紹介状書いてもらって行ってきますw

薬飲んでも治らないなら試す価値はあるのでちゃんも調べるとまだ希望はありそうですねー

たまたま関西に滞在することを決めていた

これに関しては祖母が「千利休は凄い!」と言ったこともあり、観光パンフレットをもらって千利休関連の施設や物の写真を撮ること、何年も会っていない三重のおばさん家族と少し話すこと、大阪に住んでるスペイン🇪🇸人の友達に会うことなど関西に滞在することを決めていました。

安く泊まれるホテルも見つけておいたので「止まっていた時計🕰が今動き出した」みたいな感覚になります。

色々希望が出てきた

心身のバランスを崩して頑張れなかったのですが、色々希望が出てきました。

50%から80%の確率で良くなるみたいなので結構勝算ありそうですねー

当初かなり思い描くプランとは違う形になりましたが、頭で思っていても身体が言うことを聞かないならダメです。

#神戸 #電気ショック #関西滞在

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!