記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【シレン6】時間泥棒!風来のシレン6にめちゃくちゃハマってしまう(簡単まとめ)

【シレン6】時間泥棒!風来のシレン6にめちゃくちゃハマってしまう

体調不良で風邪を引いたので家でゆっくりしてましたが、いかんせん暇なのでシレン6をやってます。

iPhoneに最初からモザイク機能搭載してないからメルカリを使って加工w

鬼木島クリア
魃(ひでり)の砂丘

↑これひでりって読めないねー

水龍の洞窟クリア

↑水龍の洞窟はめちゃくちゃ楽しかったですねー

ギタンの交換でアイテム欄に入れるテクニックで太陽の恵みを使って進めたら簡単でしたねー

これでとぐろ島の神髄に挑むことが出来ます!

シレン64、トルネコ2・3、ヤンガス・シレンシリーズ色々やってきたのでなんとかクリアしたいですね(^^)

#ネタバレ
#シレン
#風来のシレン
#シレン6
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談

この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

今買うべきゲーム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!