累計4000PV達成!交通事故で後ろから追突された話

まず累計4000PV達成ありがとうございます!

早速なんですが、先月歩道を歩いていたら後ろから車に追突されました。対向車線に飛び出して追突するという訳の分からない事故でした。

相手の方が携帯電話を持っておらず、被害者の私が事故対応をしたのですが、軽い怪我もしましたし残念でしたねー

相手に全く反省の色がないと保険会社の人に聞かされましたけど、話が通じる相手ではないと感じたのでめっちゃ安い示談金で解決となりました。

こうなるとツイてないですので、示談金でスイッチのダウンロード版桃太郎電鉄とゼルダ無双の予約をして怒りを鎮めます。

相手の家に乗り込んでカタをつけてもいいのですが、自力救済が法で禁じられてますから仕方ないですね。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!