見出し画像

【分からないことを分からないままにしない】コンビーフの「コン」って何?(簡単まとめ)

【分からないことを分からないままにしない】コンビーフの「コン」って何?

コンビーフのコンは英語で塩漬けを意味する「CORNED」が由来です!

↑調べたら「はい、一発」とすぐに出てきます。

「分からないことはすぐ調べる」これだけで色々なことに詳しくなりますよ!

でもそれが出来ない人達もいると思うので色々なことを知りたい人は是非Twentyのnoteを読んでくださいねー

大量に記事があるので全て読むのに丸2日くらい掛かりますよ笑

#コンビーフ
#ノザキ
#分からないことを分からないままにしない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!