見出し画像

【定期通院】忘れ物の傘を駅忘れ物センターに届けてもいいことは起きない(簡単まとめ)

【定期通院】忘れ物の傘を駅忘れ物センターに届けてもいいことは起きない

定期通院からアパートに帰宅^ - ^

今日は実家に帰るのですが、両親とのトラブルや色々転入届や他の手続きなどで午前中はいっぱいいっぱいでしたね笑

定期通院に関しては主治医が優秀なので、言われた通りにしてますよー

「君は言ってることもやってることも正しいけど周りからなかなか理解はされないよね」

↑なのでとりあえず自分を信じて行動します(^^)今までと違うのは理不尽に対して我慢して泣き寝入りを強いられていたのを我慢せずに命をかけて戦うようにしました。

とりあえず帰りの電車🚃で忘れ物の傘を駅忘れ物センターに届けてきましたけど、いいことはありません笑

神様は基本的に文句ばかり言いますからねー

まあ調剤薬局の姉ちゃんがめちゃくちゃ美人なのでいいんですけどね笑

松屋の朝定食

↑ありがとう松屋^ - ^

#定期通院
#自分を信じる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#忘れ物センター

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!