自分がやったほうが仕事が早い人は企業にいないで起業しよう

自分でやったほうが早い!と思う方いませんか?

その方たちはハッキリ言ってみなさん有能です。

ですが有能なあまり仕事のチームでは孤立してませんか?

仕事を押し付けられてませんか?

多分ほとんどの有能な方がハイと答えます。

仕事が有能な人は有能なあまり人間関係が孤立することがあります。能力が高すぎて周りが全くついていけないからです。

メンサという天才集団なら理解者もいると思いますけど一般社会では無理です。

なので起業するほうがオススメですね。雇うにしても少数精鋭でやるべきです。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!