見出し画像

【Twentyの短歌】誘われたので鶴亀杯に参加(簡単まとめ)

【Twentyの短歌】誘われたので鶴亀杯に参加

↑とのむらのりこさんありがとうございます😊 

短歌はほとんどやったことないですー

・夏祭り カラオケ行って 歌うのは Whiteberry?JITTERIN'JINN?

↑短歌だとJITTERIN'JINNもWhiteberryも7文字で使えます!原曲はJITTERIN'JINNです!

・人生の 前半戦に 負けたけど 後半戦に 逆転勝ち

↑人生どこで好転するか分からんとです。芸人のヒロシさんが証明しました。

・いつだって 繋がれるから 疲れてて 首輪外せぬ 飼い犬のよう

↑インターネットが発達していつでも繋がれるから疲れてしまい、首輪を外せぬ飼い犬のようだということです。

#短歌 #Twentyの短歌 #鶴亀杯 #鶴亀短歌

#簡単まとめ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!