見出し画像

【ミスド】白いポン・デ・リング美味しい!(簡単まとめ)

【ミスド】白いポン・デ・リング美味しい!

ポンデライオン🦁ってたしかキャラデザ元々ポリゴン2でしたよね?

今日ミスドで並んでたらおばさんに体当たりされて謝られました笑

↑白いポン・デ・リング美味しかったですねー

なんか区切り方がプエルトリコみたいです笑

あれはプエルト・リコです(^^)

↑オールスター見てますー

#ミスタードーナツ
#ミスド
#おいしいお店
#白いポンデリング
#ポンデリング
#ドーナツ
#簡単まとめ
#デザート

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,828件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!