見出し画像

バス停で乗り換えのバスを待っていたら大きなひとりごとを言ってる人がいたけどイヤホン通話だった(簡単まとめ)

ビックリして臨戦態勢に入ってた

前に精神疾患のある方に暴行を受けたのでビックリして臨戦態勢に入っていました。

いきなりだったので怖かったですねー

よくよくみたらイヤホン通話だった

ホッとしましたね笑 イヤホン通話だと気づいてもまだ怖いですよ!

街の中で大声でひとりごと言ってるの怖いじゃないですか?

イヤホン通話というのはなんとかならないんですかね?

街を歩くのも命懸けの時代が来た

通り魔は普通にありますし、街を歩くだけで殺される命懸けの時代が来ましたね。

上野の事件もそうですし、そろそろ護身用グッズの持ち歩きを法律で許可しても良さそうです。

#雑談 #Twentyの雑談 #イヤホン通話

#通り魔 #簡単まとめ #ひとりごと

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!