見出し画像

Twentyは変に目立ってしまうから日本国には向いてないけど外国人や日本に馴染めない日本人と関わるのは向いていると思っている(簡単まとめ)

↑晴田そわかさんクイズ全問正解おめでとうございます(^^)毎回クイズ挑戦してようやくですね!

この程度の難易度だと簡単すぎました笑

流石に問題のレベルを落としすぎたので少し次は上げます!

Twentyは変に目立ってしまうから日本国には向いてないけど外国人や日本に馴染めない日本人と関わることに向いてると思ってる

日本人だけど日本人の感性を持っていません。なので日本で活躍するのは向いてないです。

ただ他を圧倒する様々な分野の知識量があるので外国人と関わるとか日本に馴染めない日本人と関わることには向いていると思っています。

顔が良くて人当たりがいい感じの人とタッグを組むと良さそう

台北大学の友達がその第一候補になってくるとは思います。私が日本人離れしているため日本人受けする人の参謀として活躍するのが良い気がします。日本人の大衆に受ける人じゃないとダメです。

日本に馴染めない日本人の受け皿になれればいい

考え方や様々な対応を2000以上もある記事を読んでいただき参考にしてもらえたら嬉しいです(^^)

日本に馴染めない日本人は一定数いますし、日本国は好きで愛国心があるため海外移住も嫌なら日本で頑張るしかありませんからね。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#全問正解 #日本に馴染めない #村社会を破壊する

#異文化交流


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!