見出し画像

【助けてくれる人はいない】心と身体が疲れた(簡単まとめ)

【助けてくれる人はいない】心と身体が疲れた

突然涙が出てくることありますか?

普通なら時間が解決する悩みでも私の場合は超レアケースのため解決すらしません。

心と身体が疲れたらゆっくり休んで本来なら誰かに助けてもらうのがいいんですが、日本には助けてくれる人がいませんねー

普通に社会で暮らすより刑務所の方が楽というのもなんか凄い時代になった気がします。

どうにもならない悩みが本当にどうにもならない

↑これが私の場合特に深刻で八方塞がりになっているみたいなことでどうしたらいいのかも分かりません。

何か1つでも歯車が回れば動くのにその歯車が1つも回らないという笑

安楽死が合法化されたら真っ先に手を挙げて磯野貴理子が最初の旦那と離婚するときに行列のできる法律相談所で「さようなら!」と言われてましたが、そんな感じで旅立ちたいですねー

窪塚洋介はI can flyしてましたけどあれめちゃくちゃ羨ましいです笑

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#レアケース
#icanfly
#疲れた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!