見出し画像

無能な人やはぐれものは人並みの幸せは諦めて、人生を諦めよう(生活保護をもらえばいい)

無能な人っていますよね?はぐれものっていますよね?そういう人が人並みの幸せを求めるから人生が上手くいかないんです。

幸せも人生も諦めて暮らすことが出来れば楽になりますよ!低所得者よりも生活保護のほうがいい人生送ってる人もいますからね。

「無能とはぐれものは人並みの幸せを求めたらいけないのか!」

幸せを求めてはいけません。求めることで不幸になります。

無能な人は無能なりに生活保護をもらうなど社会に迷惑をかけることなくおとなしく生きていればいいんです。はぐれものも同じです。

日本ではミャンマーみたいに軍事クーデターが起きて政治家が一掃されたら幸せな美しい国になるのですが、三島由紀夫が呼びかけたのに失敗した歴史があり、自衛隊が真の大和魂、愛国主義を貫けないんです。

政治に期待できない以上は生活保護という制度がありますので、申請してもらってください。無能な人の場合どこかに障害が隠れていて障害者手帳を取得することが可能です。

障害者手帳と医師の就労不能の診断書があれば生活保護は問題なく受給出来ますし、おそろしい就労指導もありませんよ。

生活保護という制度をなにか勘違いしてる方多いのですが、健康体であれば就労!病気があるなら療養!と言う制度です。

決して怠け者を食わせるための制度ではないのでずっと生活保護という人で健康体に見えたとしても精神の病が隠されてることもあります。

内部障害は外からみても分かりません。人生に夢や希望を持ってもいいことはありません。

#生活保護 #無能 #はぐれもの

#障害者手帳 #雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!