見出し画像

午後の紅茶おいしい無糖はおいしいし、Amazon本当便利(簡単まとめ)

私がずっと午後の紅茶おいしい無糖を飲んでいたら祖母もそれしか飲まなくなった

この1年くらい私が飲んだ飲み物の8割は午後の紅茶おいしい無糖なんですね。とても飲みやすいし美味しいし最高です。祖母も祖父も私が来てからはずっと午後の紅茶おいしい無糖を飲んでいました。

両親の家に届くようにAmazonで午後の紅茶おいしい無糖を注文した

私は昨日の夜に戻ってきたのでAmazonで午後の紅茶おいしい無糖を両親の家に届くように注文しておきました。火葬場の待機場の時に他のお茶を用意したら「にがい!ダメだ」と言っていたので早急に用意する必要がありました。

Amazonプライム会員だから明日届きます!

文明の利器を最大限に利用する

土日で離れて暮らしていてもAmazonやPayPayがあればお金が足りないならすぐに送金できます。ある程度まとまった額をAmazonとPayPayに入れてあるので足りない物はこっちで注文かけたり、送金できるため楽です。

最初は葬式や諸々の手続きのため早急に用意しておいたPayPayとAmazonの残高が必要になりました。

祖母が突然体調が悪くなりエアコンを購入するために両親の家に工事終わるまでいさせるとか思わなかったですが、なんでも準備しておかないとダメですね。

#簡単まとめ #雑談 #Twentyの雑談 #介護

#PayPay #Amazon #午後の紅茶 #午後の紅茶おいしい無糖


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!