見出し画像

【故人の思い出】路線バスに乗ってたら2人組の婆さんがうちのばあちゃんが亡くなってビックリしたと話してた(簡単まとめ)

【故人の思い出】路線バスに乗ってたら2人組の婆さんがうちのばあちゃんが亡くなってビックリしたと話してた

路線バスに乗ってたらなんか1番後ろにイチゴの箱をたくさん買って2人で5人席を占領するマナーの悪いババアがデカい声で話してました。

私が地獄耳で耳がいいので結構路線バスに乗ってると会社員の話す情報手に入ったり学校の個人情報を話す先生がいるので全て頭に入ります(^^)

そうしたら自治会長が自治会費払わないおじさんと揉めているとのことです笑

多分Sさんですねーwww

それがなんで分かったのかというと途中からうちの自治会の名前と住んでる町の話をしてたからです。

見たことない婆さんでしたけどね。

そうしたら「◯◯さんのおばあちゃん亡くなったんだって」「ビックリした」「挨拶くらいしかしなかったけどねー」とうちの亡くなったばあちゃんの話をしてましたwww

かなりビックリしましたよ!!

ババアに話しかけるか悩みましたが、流石にガタイがいいあんちゃんがいきなり声掛けたら怖いので辞めましたよ(^^)

来週法事なので親戚と話した時話したら「おばあちゃんのこと話題にしてくれてありがとう」と泣いてました。

なんか世の中狭いですねー

#井戸端会議
#小耳に挟む
#雑談
#Twentyの雑談
#毎日note
#簡単まとめ
#地獄耳

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!