見出し画像

【CMソング】ヒガシマル・新日本ハウス・ワークマンの曲を歌いました🎧

【CMソング】ヒガシマル・新日本ハウス・ワークマンの曲を歌いました🎧


↑2600フォロワーありがとうございます(^^)みんなが知ってるCMソングを歌いました🎤

ルーム配信のネタ用に作ったんですね笑

うどんかぞえうた ヒガシマルうどんスープ 元たま 知久寿焼

#Pokekara で『#うどんかぞえうた』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑元たまですね!木星に着いたよー着いた!着いた!スーパーでヒガシマル買いましたよ笑

風に吹かれて… ワークマン 吉幾三

#Pokekara で『#風に吹かれて…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑行こうみんなでワークマン👊

Dream 新日本ハウス 吉幾三

#Pokekara で『#Dream』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

リフォームしようよー新日本ハウス!

もしよかったら読者のみなさんが好きなCMソングを教えてください(^^)

#CMソング
#たま
#知久寿焼
#ポケカラ
#歌ってみた
#CM
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!