見出し画像

【六星占術】どうやら3ヶ月の大殺界を抜けたらしい(簡単まとめ)

【六星占術】どうやら3ヶ月の大殺界を抜けたらしい

こんにちはー

ありえない確率のことばかり起きて人生困り果てていますので細木数子がやってた六星占術を自分で調べてみました。

そうしたら今年の9月から11月までは大殺界に入っていたみたいでしたので何をやっても上手くいかないし、ありえない確率のことばかり起きていました。

たしかに12月に入って大殺界を抜けたら少しずついいことが起きてますのでそろそろ人生が好転する前触れかもしれません。

占いとか基本的に信用してないんですけど、布団ちゃんの配信で出てきた横浜中華街の占い師は信用しました笑

8000人くらい配信みてるのにビックリするくらい的中させるのは素晴らしいことでバーナム効果ではないと確信しました。

世の中には凄い人がいますし、もしかしたら私の強力な厄を祓える人もいるかもしれませんね笑

#占い
#六星占術
#大殺界
#雑談
#人生上手くいかない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!