人生基本的にいいことが少ないし地獄だから安楽死が合法化されてほしい

私の人生は基本的にいいこといいことが少なかったですねー。ほとんどが環境的要因に恵まれなかったことによる不可抗力なため人生を諦めています。

毎日生きていても地獄ですし、早く安楽死合法化を実現して誰にも迷惑をかけずに死ねたらいいですね。車で練炭焚いて自殺するのはありですけど、レンタカー屋さんに迷惑掛かるのと私が免許持っていないので、現実的にはどっかの大橋から飛び込んで死ぬのが迷惑が1番かからない死に方になります。

環境的要因で人生上手くいかない人もいますし、安楽死合法化を実現することでいつでも誰でも安楽死を出来る施設を作ることで死ぬ権利を実現出来ます。生きる権利が認められているなら死ぬ権利も認めないと不公平です。

人に迷惑をかけずに死ぬことが理想的な死に方ではないでしょうか?

#死ぬ権利 #安楽死合法化 #安楽死

#人生を諦める  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!