見出し画像

【例え作詞】「前向きにひたむきに」ZARDっぽい曲 を1番だけ作ってみました(簡単まとめ)

【例え作詞】「前向きにひたむきに」ZARDっぽい曲 を1番だけ作ってみました

最近よく作るようになったのはZARDの坂井泉水さんの歌声を持つ人をポケカラで見つけて仲良くなったからです笑

#Pokekara で『#負けないで(原曲Ver)』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#Pokekara で『#夏を待つセイル(帆)のように』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑Rさんの歌聴いたらZARDファンは泣きますねー!ほぼ声が本人ですよ笑

なのでZARD復活プロジェクトとして作詞をZARDの大ファンで坂井泉水さんと結婚することが夢のTwentyが担当して、歌はRさんで作曲者はその都度決めるプロジェクトを始動してます(^^)

ZARDっぽい歌詞はある程度書けるので任せてくださいー!

「前向きにひたむきに」作詞 Twenty

急に寒くなってきて新しいコートを買った

街はクリスマスに向かって走り出してるけど

わたしはまだスタートラインにすら立ってない

周りと比べてしまって落ち込むこともあるけど

自分らしくゆっくり準備をしていきたい

星空が綺麗な季節になると空を見上げたくなる

大切な人と同じ空をみたいから


1人でも人は生きていけるけど もう少しだけ

人生に彩りが欲しくなる 大切な人がいたら

もっとわたし頑張れるから 前向きにひたむきに

続けていたらいつか上手くいくと信じて

#ZARD
#例え作詞
#Rさん
#ポケカラ
#作詞家
#ZARD復活プロジェクト
#簡単まとめ
#作詞
#前向きにひたむきに
#坂井泉水

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!