見出し画像

中学校の卒業アルバムに顔写真を載せないでくれ!と頼み込み載せないで済みました(簡単まとめ)

中学校の卒業アルバムに私の顔写真はない

よかったです(^^)なかなか卒業アルバムに顔写真載せないでくれ!と言っても難しかったりしますが、強硬手段を取ればなんとかなります。

私は写真があまり好きではありません。仕方ないので写真撮ることはありますけどね。

卒業アルバム代も払わなくて済んだ

たしか1万5000円くらいだったと思います。無駄なお金も払わなくてよかったですねー

高校の時は卒業アルバムの写真はありますよ!今と全く顔が違うので誰だか分からないです笑

名前をリアル以外では通称を使って生きてますが昨日ある関係者に本名を教えることがあり、何故か本名を褒めてくれて反応に困りましたね。

私の本名は適当につけられた最悪の名前なんですが、それを「かわいい」と評価してくれる人もいるので世の中は分からないです。

写真を撮られるのが大嫌い

写真を撮られるのが大嫌いです。証明写真などは仕方なく撮ります。なんというか自分が生きてきた痕跡は死んだら全て消したいんですよね。

もちろんnoteも死んだら消してもらいますけど、私の考えだけ広まってくれたらいいんです。

#卒業アルバム #写真 #卒業写真

#卒業写真載せない #写真が嫌い

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!