見出し画像

【馬耳東風】親との争いに使うエネルギーを他に注ぎ込めば凄いことが出来そう(簡単まとめ)

親との争いに使うエネルギーを他に注ぎ込めば凄いことが出来そう

相手が2人で世間様にいい顔を見せながら私を悪者にしてますが、それに真っ向から立ち向かっています。

普通はここまでおかしい親と争わないんですが、命懸けで戦っているので珍しいタイプですね笑

他のAC(アダルトチルドレン)の方で私ほどやり合う方はあまりいないので抑圧や虐待を受けて歯向かう力すらありません。

この噴き上がるマグマのようなエネルギーを他に注ぎ込めば凄いことが出来そうですね笑

馬耳東風で素晴らしい人達とだけ関わるように心がける

反町隆史のpoisonみたいな世の中になりましたので、その世の中にいなければいいわけです。

凄くシンプルな考え方ですねー

馬耳東風で素晴らしい人達とだけ関わるように心がけると楽です笑

基本的に環境で決まりますし、合わないならガンガン移動したらいいんですがこの考え方はまだ日本に浸透していないので10年待ちましょう(^^)

画像1

↑1人でホテルにいる時がホッとします。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#エネルギー #馬耳東風


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!