見出し画像

【ポケカラ】ミスチル、access、B'zの曲をupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ミスチル、access、B'zの曲をupしました

個人的な趣味の記事なんですがポケカラの記事はPVが伸びているので嬉しいですねー

ポケカラのフォロワーさんも目標の300人に到達したのでとりあえず10倍くらい行けたらいいですね!

80-90年代音楽の話が出来る人いたら連絡ください(^^)

#Pokekara #tomorrowneverknows
#ミスチル #MrChildren

Mr.Children tomorrow never knows

↑最後はバテてますが途中までそこそこ歌えました(^^)

最近YouTubeでマリオカートをやる桜井さんの動画にハマりましたw

B'z 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

#愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない #bz

↑タイトル長いですね!サビ前の音程少しミスりましたが後は原曲キー通り歌ってます(^^)

ファーストテイクの稲葉さんがカッコ良過ぎましたね!稲葉さんは歌を歌う時若返るんですよ!

access JEWELRY ANGEL

#JEWELRYANGEL #access

全盛期access最高でしたね!大ちゃんのシンセに貴水さんのハイトーンボイスがたまらないです(^^)

accessの曲を原曲キーで歌えるのは強みです!

#ポケカラ
#簡単まとめ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!