見出し画像

【独自路線】顔で勝負出来ないから土俵の上で戦わない(簡単まとめ)

【独自路線】顔で勝負出来ないから土俵の上で戦わない

こんばんは🌆寝ようと思ったら近所の騒音おばさんがめちゃくちゃ騒いでいて寝れないTwentyですー

今日は特に凄いですね笑 体調不良が長引いてるのに余計に悪くなりそうですー

ということで今回は【独自路線】顔で勝負出来ないから土俵の上で戦わないというお話by森本レオ風

みらちゃん

美男美女ならイージーですが普通に戦っても勝てるわけありません。

うちの彼女に私の好きなところ聞いたら「話が面白いところと物知りなところと歌が上手いところ」と言ってたので顔で選んでないんですね笑

私が大した顔してないので当然ですが「みんながみんな美男美女が好き」←これは思い込みです。

なので土俵の上に乗らないことで戦えるようになるということですねー

ニコ生の配信者さんをめちゃくちゃ参考にしてますし、友達のニコ生の配信者とも話して「独自路線」の開拓に成功したことは勝ちに繋がります。

とにかく「傾聴・共感・賞賛」

↑本当にこれです!

それに加えて「同調・感嘆・理解」があると結構なんとかなります。

片っ端からいけばそのうち上手くいくかもしれません。

日本でダメなら外国人にいけばいいですからねー

男女問わず言わないだけでかなり悩んでる人が多くて、深刻な社会問題なので本気で取り組まないといけませんねー

#片っ端から行く
#独自路線
#顔で勝負しない
#土俵に乗らない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!