見出し画像

【#春とギター】にゃくしーさんやみすてぃさんが作った企画の音源が出来たみたいなので公開!

【#春とギター】にゃくしーさんやみすてぃさんが作った企画の音源が出来たみたいなので公開!

↑この記事読んでね

↑音源に合うように1番だけ修正してきました。

にゃんくしーさん・みすてぃさんありがとうございます!みすてぃさんのnoteのリンクを貼ろうとしたらnoteが落ちるみたいで時間掛かってすみません!

曲を聴いてTwentyが修正した歌詞

出会えてよかったこんなにも 20秒まで
あなたを愛せるって 20秒
一緒にいる時の想い出たちにも25秒
恋をしていた 32秒
どんな時でもこんなにも 37秒
楽しかったって 43秒
こんな時が永遠に続いてほしい 48秒
会いたくて そばにいたくて 1分2秒
2人楽しかったね 1分8秒
どうしても抱きしめたくて 1分14秒
私無理を言ったね 1分20秒

with you!(コーラス)あなたと一緒に 1分24秒
with you!(コーラス)わたしと一緒に

こんな感じですかね?

にゃんくしーさん・みすてぃさんチームの修正した作詞

新しい歌詞

出逢った時にはこんな
大切に思うなんて...
いつのまにか一緒にいる時間(とき)が
楽しい… 幸せ…

ニュースで不安に駆られ
焦燥感で心がザワつき
あなたの胸に飛び込みたくなった

抱えてる悩みもあなたがいたから
なんとかなっている気がする
孤独じゃない 味方がいる
それだけで勇気をもらえた

with you!(コーラス)あなたと一緒に
with you!(コーラス)わたしと一緒に

疲れた時、動けなくても
あなたに会いたい...
他の誰といる時間(とき)より
時計のスピードが加速していた

どんな時でもあなたがいるから
人生が楽しくなっている
あたりまえじゃない 変わる日常
新鮮で希望と未来もらえた

with you!(コーラス)あなたと一緒に
with you!(コーラス)わたしと一緒に

結構歌うのが難しいので、 #春とギター 参加者の皆様で完成した音源があるので、それを使ってみんなで作詞コンテストをやるのも良さそうです!

歌も歌える人いたらいいですねー!Rさんが歌うのもいいんですが、この音源なら色々な可能性があるのではないでしょうか?

コーラスのwith youを活かすことだけ条件とかで!

Rさんの最新ポケカラ

#Pokekara で『#この涙 星になれ』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑T⇔Rって音楽ユニット組んでます!相方のRさんはZARDの坂井泉水さんの歌声です!

春とギター企画参加させていただきありがとうございました♪

#春とギター
#みすてぃさん
#にゃんくしーさん
#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#企画
#ZARD復活プロジェクト
#tr

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!