見出し画像

【例え作詞】ZARDっぽい曲 あなたに振り向いて欲しい

坂井泉水さんが作詞したらこうなるかな?と作りました(^^)1番だけ書いてみました。

坂井泉水さんの書く詩は大体頭に入ってるのでそれっぽくは作れると思います!

あなたに振り向いて欲しい

いつも1人寂しかった

好きと言ってくれる人はいるけど

私が好きになる人には振り向いてもらえない

どうすればいいのか分からず 少し高い服を着て

美容院も少し高いところに行ってみた

あなたと価値観を共有して 新しい何かを見つけたくて

少し後ろを歩きたいの

他人(ひと)から 褒められても

自信が無くて 信用出来ないけど

あなたが言った言葉だけは 嬉しくなる

明日の仕事が早いのに 返信が来るまで

なかなか寝付けないよ

#例え作詞
#作詞
#ZARD
#坂井泉水
#あなたに振り向いて欲しい

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!