見出し画像

どうすることも出来ないからどうもしない(簡単まとめ)

どうすることも出来ないからどうもしない

結局家庭の事情ってありますね!ただ事情を考えると仕方ないですし、どうすることも出来ないです。

画像1

なので大学時代は週5で通った聖蹟桜ヶ丘に何年かぶりに来ました。

画像2

↑OPAは昔めちゃくちゃ行きましたね笑

画像3

↑めちゃくちゃシャレ乙なポスト

どうすることもできないのでどうもしないで当面は各地を転々とします(^^)

サイゼリヤのラムステーキが美味しい

画像4

↑かなり美味しくてビックリしました!専門店で食べるより美味しいかもしれませんし、サラダとドリンクバーつけて1500円なら最高じゃないですか?

上海人の女友達は「私はデートでサイゼリヤ嫌だ」とか言ってましたけど美味しいしコスパいいので人が少ない時間ならいいと思いますよ(^^)

デートに多分オススメの店

↑アフタヌーンティーって分かりますか?たまに八王子のアフタヌーンティーでデートしてましたけどオシャレでしたね。

ただ私には場違いです笑

「高いよ!笑」とか言ってた気がしますが、たしかデートした相手のなんかのお祝いだった気がするしますね。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#どうすることもできないからどうもしない

#観光 #ラムステーキ #アフタヌーンティー


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!