見出し画像

【人種のサラダボウル】色々な人とインターネットで関わる(簡単まとめ)

【人種のサラダボウル】色々な人とインターネットで関わる

こんばんは🌆

めちゃくちゃ暑いですねー🥵

早速タイトル回収です!

【人種のサラダボウル】色々な人とインターネットで関わる

なんでかと言うと自分と同じ考え方の人が見つかるかも知れないからです。

例えば自分の考え方が日本人の1%しかいない考え方だとしますよね?

そうなると普通に生きてると1%の人にはなかなか出会えないですけど、日本国民1億2000万人の1%でも120万人いるわけなのでどっかで見つかるかもしれません。

その手段としてインターネットが最適というわけです。

世界人口80億人の1%でも8000万人いますからねー

人間は環境で変わる

これがようやく周知されてきましたね。

「人間は環境で変わる」

そこの環境では必要とされてないとしてもどこかで必要とされることがあるわけです。

百恵ちゃんが歌ってましたよね?

日本のどこかに私を待ってる人がいるんですよ!

一応予定として6月28日に神戸行けると思うので絡める方いたらよろしくお願いします(^^)

27日は熱海から京都行く予定ですがホテルも新幹線のチケットも当日取るつもりです!

#人間は環境で変わる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#人種のサラダボウル

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!