見出し画像

【注意喚起】またか!シンガポールかなんかに住んでるみたいなGoogle翻訳を利用した業者が出てきた(簡単まとめ)

【注意喚起】またか!シンガポールかなんかに住んでるみたいなGoogle翻訳を利用した業者が出てきた

相互フォロワーの猫ムスメさん・みゆさんのところで見かけましたー

まあ業者やね笑

😏「なんで分かるの?」

🤓「それは言語交換アプリで外国人と普段からたくさんやり取りしてるからやな」

note運営も取り締まれないんかね?

とりあえず注意喚起しとくのでみなさん気をつけてくださいねー

note運営見とるか?頼むでホンマ

#業者
#注意喚起
#簡単
#note運営
#note運営見てるか

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!