見出し画像

【プロ野球】結果を残した以上は埼玉西武ライオンズは平良海馬選手を先発転向させるべき(簡単まとめ)

【プロ野球】結果を残した以上はライオンズは平良海馬選手を先発転向させるべき

↑結果を残した平良海馬選手の先発転向希望は通してあげましょうよ!ライオンズのために頑張ってくれていますよ!

背番号11に変更して先発確約でいいですし、もし意地でも球団が折れないのならトレードで他球団に出してあげてください!

球団が先発をやらせてあげたら特に問題ない話ですし、平良海馬選手のモチベーションにも関わります。

セリーグの先発が不足している球団はヤクルト・巨人とありますし、在京なので生活環境もそこまで変わらないので大型トレードも視野に入ります。

もしトレードなら

ヤクルト 梅野・濱田・西浦との3対1

巨人 松原・石川・岸田との3対1

↑とかですかね?釣り合う選手がなかなかいないので複数人トレードか金銭になるかもしれません。

12月4日の交渉で渡辺久信GMが折れて背番号11と先発転向を発表するのを心待ちにしています。

#平良海馬
#たいらげーむ
#埼玉西武ライオンズ
#ライオンズ
#西武
#プロ野球
#野球が好き
#簡単まとめ
#先発転向

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!