見出し画像

山口俊が巨人と電撃合意したらしい

山口俊の素行は悪いけど巨人は投手が足りない

山口俊の素行は悪いです。それは事実としてあるわけですが、6月にFAになった元最多勝投手がいるなら獲得に動くことは間違いではありません。たしかに日本人の特性的に感情論を最優先にしがちではありますが、巨人は投手が足らない以上今年までの契約で素行が悪かったら契約を更新しなければいいわけです。

山口俊と電撃合意したけど他球団に断りの連絡を入れたらしい

たしかに「山口俊と交渉してたチームあるの?」と思う方が大多数です。ですがスポーツ報知や大塚副代表の話を総合するとやはり非公式で交渉があったことは可能性が高いです。過去に新庄剛志が巨人原監督に非公式でオファーを受けたなど非公式であれば表に出ないので我々一般人では知り得ないことはたくさんあります。

巨人での山口俊の起用法は?

まずは先発で使ってみてダメなら後ろに回すという起用法になります。先発と抑えも出来ますけど、横浜時代みたいに157キロ投げれるわけではないので先発がダメならロングリリーフがいいのではないでしょうか?

#巨人 #山口俊 #山口俊復帰

#野球が好き #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ

#プロ野球


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!