2021中日ドラゴンズ開幕予想オーダー(2月9日時点)

#球春到来

中日は何か足りないけど総合的に強いチームです。飛び抜けた選手はライマルとビシエドだけで後はバランスがいいですよね。

新外国人選手はのぞいて早速オーダーいきます。

1番大島 中

2番岡林 右

3番高橋 三

4番ビシエド 一

5番阿部 ニ

6番福留 左

7番木下拓 捕

8番京田 遊

9番大野雄 投


福留はとりあえず使うと予想してます。若手は岡林は開幕スタメンに食い込めそうですね。

平田と福留いますから石川・根尾を今年は無理矢理使っても面白そうです。

京田は打てないけど守れますので8番に置いておきたいです。

守備は鉄壁なので後はパンチ力です。個人的には石川に期待してます。

福留は年齢的にやれるんですかね?門田と落合くらいしかその年齢で打っていたバッターいませんからね。

岡林、石川、根尾がスタメンで定着してくると面白そうな打線になりますし優勝も十分可能性あります。

#中日ドラゴンズ #中日 #プロ野球

#開幕予想スタメン


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!