見出し画像

【生バンド】友達朝早く来てさっき帰って暇になったので路上ライブを観る(簡単まとめ)

【生バンド】友達朝早く来てさっき帰って暇になったので路上ライブを観る

2人の友達を駅まで送って暇になったので何しようかな?と思っていたら

あれ?

石川セリの「ダンスは上手く踊れない」を歌ってる!

ヤマダ電機の前から音が響いて来ました(^^)

生バンド最高!!

手拍子しながら観てましたよ!

石川セリ ダンスは上手く踊れない
太田裕美 木綿のハンカチーフ
スティービーワンダー Isn't She Lovely 日本語バージョン

懐かしい!!

音楽マニアの心を揺さぶりましたねー

キーボード、ギター、ギター、ドラム、ボーカル!

迫力がありましたねー!

「ヒポポタマシイズ」というバンドでした(^^)

街ブラいいですねー

#生バンド
#ヒポポタマシイズ
#路上ライブ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!