見出し画像

【出る杭を打つ人を打つ】出る杭を打とうとする悪い日本人を逆に徹底的に叩く(簡単まとめ)

【出る杭を打つ人を打つ】出る杭を打とうとする悪い日本人を逆に徹底的に叩く

日本人は実はみんな個人主義なのに同調圧力により優秀な人材は「出る杭は打たれる」で叩き潰してきました。

なら「出る杭を打とうとする悪い日本人を逆に徹底的に叩く」ことで日本が良くなりますよね?

クレーマーが来たら逆にみんなで取り囲んで反撃したり、ヤフコメ・Xや掲示板の誹謗中傷は片っ端から開示請求して訴訟したらいいわけです。

反撃しなければ一方的にやられるだけです。うちの両親は事なかれ主義のため私に「我慢を強要」してきました。

我慢した結果人生はめちゃくちゃになりましたし「やられたらやり返す」が私の中の正解としてあるので両親がくたばるまでは仕方なく我慢して、くたばったら今までの借りは返します(^^)

【光と闇の決戦】ついに悪い日本人を一掃しようとする人達が出てきた

泉さん

↑検察や裁判所が権力に屈してしまい「三権分立」が成り立たなくなり何故か政治家が「民主主義への挑戦」をしてついに「民主主義が崩壊」しました。

何回も話している「光と闇の決戦」というものがある程度分かってきましたよね?

私の場合基本的にこの決戦に参戦することにはなりません。今は力を蓄えて光と闇が潰し合い両者KOになったタイミングで参戦して「漁夫の利」を狙います。

「混乱は大チャンスです!」

「みんなが混乱してる中で普通に動くだけ・普通に生きるだけ」これが出来る人達がこれからの時代は勝ちます。

今までは人生のレールが墓場まで敷かれていたたのに、今の人生のレールは義務教育までしか敷かれていません。

人間は目的を見失うと真っ暗なトンネルをさまようだけです。光💡が欲しいですねー

自分の頭で考えることが出来るか?出来ないか?それで決まります。

#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#反撃開始
#出る杭は打たれる
#出る杭を打つ人を打つ
#簡単まとめ
#光と闇の決戦
#風の時代

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!