見出し画像

断捨離してたらZARDのファンクラブWEZARDの会報誌が出てきました(簡単まとめ)

坂井泉水さんは世界で1番美人だと思っている

昔から坂井泉水さんが私の理想です。「こういう人と結婚したいなー」と小学生の頃に思ってたので極度の面食いになりました笑

坂井泉水さんが世界で1番美人だと思っています。

ファンクラブWEZARDに入っていた

明日業者来るので大急ぎで断捨離していますがWEZARDの会報誌が見つかりました(^^)

めちゃくちゃ状態が良くてとても大切に保管していたみたいです!

私は坂井泉水さんが転落死してから心に大きな穴が空いてZARDの曲が聴けなくなりました。

最近はようやく聴けるようになりました。

画像1

↑会報誌の中身は見せません笑

#ZARD #WEZARD #ファンクラブ #ZARDファンクラブ

#簡単まとめ #雑談 #Twentyの雑談

#坂井泉水 #蒲池幸子


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!