見出し画像

【MTG】半額だったので初めてマジック・ザ・ギャザリングのカードを買って来ました(簡単まとめ)

【MTG】半額だったので初めてマジック・ザ・ギャザリングのカードを買って来ました

財布に1000円しかなかったんですが、他の電子マネーにお金が入っていたので買えました(^^)

1つ定価3000円が半額の1500円でしたので開封してみます!

コンビニ限定
トークンとパック
コモン、アンコモン
基本土地
レア
ひかりもん

詳しい方いたら教えてください(^^)

#MTG
#ギャザ
#パック開封
#マジックザギャザリング
#完全なる統一
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!