見出し画像

noteの仕様が変更されてコメントをされないとメールでの反応が来ないからコメントをするようにしてる(簡単まとめ)

スキ押されても誰から押されたんか分からない

まあ仕方ないですけど分からんものは分からんです。なのでコメントが来ると対応出来るのでなるべくコメントしています(^^)

なので毎回楽しみに読んでる方のnoteに初めてコメントしたりしました笑

ノーリアクションだとクリエイターのやる気がなくなるかも

私はノーリアクションだろうが書きたいことを適当に書いてるだけなので気にすることはないんですがクリエイターさんだと反応がないと落ち込んでしまう方もいそうです。

Twentyが読んでる優秀なクリエイターARIKAさん紹介 

↑ARIKAさん

国民的な人気を誇る宮沢くんを輩出したことでも知られるTVチャンピオンに出演したことがある本当の実力者で、クリエイティブ能力の高さに憧れます(^^)

noteは実力があってもなくても出来る

結構いるじゃないですか?実力もないくせにやたらスキが多いとか、PVが多いとかそういう人みたことないですか?

あれは単純にフォローしまくって数増やしでやってるだけなのでそこまでしてやりたいならいいと思ってます笑

フォロワー数とかたまーに気にしますけどPVは週3000ありますし基本的にTwentyのnoteを読みに来る人はフォローしないで毎回読みに来る人がほとんどなのでアクティブユーザーはとても少ないです。

台湾からTwentyのnoteを読んでる読者もそこそこいますからね(^^)

なのでスキやコメントをくださるアクティブユーザーのみなさまいつもありがとうございます😭

#note #コメント #仕様変更

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#ARIKAさん




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!