見出し画像

【#運の割合】運が悪い人は運が悪いことを認めて生きる(簡単まとめ)

運が悪い人は運が悪いことを認めて生きる

まず自分が運が悪いことを認めないといけません。

運が悪い人がいきなり運が良くなるわけではないので認めないと抗ってしまい更にダメになってしまいます。

自分の運の割合を把握する

運が良い人でも10対0で運が良い人と言うのはほとんどいません。

それと同じく0対10で運が悪い人もほとんどいません。

私の場合1対9が運の割合になりますが、本当にありがたいことに1が豪運なので9悪くても必ずどこかのタイミングで豪運が来ますのでなんとか生きています。

ほとんどの人は半々くらいだと思いますが、自分の運の割合が分かっていたら確率的には収束します。

運が悪いことを認めて生きることでリスクを回避する

運が悪いことを認めて生きることでリスクを回避出来ます。運が悪い人はリスクを取ることがほとんど失敗に繋がりますが、リスクを取らなければ大きな失敗にはなりません。

人間は平等ではないし、運も平等ではないから嘘でも綺麗事を言う

みんなが平等なら貧富の差も無いですよね?

運も平等では無くて、ドラフトで外れクジを引きまくる巨人のように誰かが外れクジを引きます。

「人間みんな平等」綺麗事は言えますが、現実は違いますよね?

実は綺麗事を言える人は恵まれた人

↑になります。逆に言えば「綺麗事を言ってたら恵まれるんじゃないの?」と思いませんか?

実は日本だとその通りなんです。綺麗事を言わない人より綺麗事を言う人の方が社会から好まれます。

だから全く思ってなくても言っとくとよかったりします(^^)

#綺麗事  #運気
#強運  #不運
#運が良い人
#運が悪い人
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#運が悪い人の生き方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!