見出し画像

【変化】自分は何も変わってないのに、時代が変わった(簡単まとめ)

【変化】自分は何も変わってないのに、時代が変わった

田舎街を20分歩いて、バス停まで向かっていると時代の変化を日々感じる今日この頃です。

ようやく少し過ごしやすくなりましたね(^^)

そして自分は何も変わっていないのに、時代が変わったことで色々な変化が出てきました。

「自分が時代に適合しつつある感覚」

今までは生きにくい時代でしたねー!地獄をひたすら歩いてさまよい続けていたんですが、もうちょっとで蜘蛛の糸を掴めそうではいます(^^)

【千載一遇】今まで恵まれなかった人達にもうすぐ人生最大で最後のチャンス

今まで恵まれなかった人達にもうすぐ人生最大で最後のチャンスが来ます!

そのチャンスとは何か?

「日本人の価値観の強制的な転換」

↑これになります。DJ SODAの件はまだ軽いジャブでしかなくて、次々と日本人の価値観を転換させる動きが続いていきます。

それに反抗しようとした人達がどんどん潰されて行くので必ずどこかでチャンスが来るんですねー

多分「Twentyがそんなん言ってたな」と気づくタイミングが来年年明け早々だと思うので、そこでまずタイムリーヒットか最悪進塁打を打てるように準備だけしておきましょう(^^)

「今まで恵まれなかった人達にもうすぐ人生最大で最後のチャンス」

↑野球で例えるとノーアウト1塁2塁みたいなもんですね。

#価値観の転換
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ
#千載一遇
#今まで恵まれなかった人達にもうすぐ人生最大で最後のチャンス
#恵まれない人
#恵まれなかった人
#自分は何も変わってないのに時代が変わった
#変化



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!