見出し画像

【例え作詞】ZARDっぽい歌詞 ひとりが好きでも時々は誰かといたい

【T⇔R】なぜZARD復活プロジェクトをやろうとしてるのか?

おはようございます😃

#ZARD復活プロジェクト

↑私はZARDファンが失った月🌕を復活させようとしていますけど「何を訳の分からないこと言ってる」ように聞こえますよね?

『#ひとりが好き』

『#来年の夏も』

『#眠れない夜を抱いて』

まあとりあえずRさんが歌ったZARDの歌を聴いてください(^^)

なんか昨日言って来た人もいましたけど聴いてもらったらZARDの坂井泉水さんだと分かると思いますよー!

AIとかじゃなくて天性の歌声でZARDの坂井泉水さんなので、モノマネとかでは間違いなく日本一のZARDじゃないですかね?

ポケカラでたまたま流れたの聴いたら「ZARDやん!」ということで私自身もある程度ポケカラで伸びていたのでRさんに声を掛けて結果的にユニット【T⇔R】を結成したわけです。

私がZARDの坂井泉水さんと幼少期から結婚することを夢見て、WEZARDのファンクラブに入っていたくらいの熱狂的なZARDファンでしたので歌詞は頭に叩き込んであるのでそれっぽい歌詞は書けるんです。

だからT⇔Rというユニットを組んである程度の形まで仕上げておけば🌙が🌕になるわけですねー

「餅は餅屋」後は作曲家だけど理想が高すぎてなかなか織田哲郎さんor大野愛果さん的な作曲家が見つからないんですよねー

今回はT⇔Rのうちの相方Rさんをイメージして例え作詞してきましたけど、Rさんが前に自分の写真をAIイラストにして送ってくれたので載せますー

RさんのAIイラスト

↑実際に写真見てますけどかなりの美人さんですよー!実は私よりも結構年上ですけど全く見えませんね笑

【例え作詞】ZARDっぽい歌詞 「ひとりが好きでも時々は誰かといたい」作詞 Twenty


ひとりでいるほうがとても楽だけど
時々は誰かといたい わがままかな?
わたしが幸せじゃなければ
他の人に優しく出来ないから
自分のために生きていきたい
自分らしく生きていていたい

他人に合わせるのは疲れるのに
好きなあなたには合わせたくなる
会いたい!今すぐわたしに会いに来て!
そんなワガママを聞いてほしい
思いのまま自分でいたいから

ひとりでいるほうが凄く好きだけど
時々は誰かと話していたい そんなもんかな?
わたしが楽しくなければ
みんなを幸せに出来ないから
自分のために生きていきたい
自分らしく生きていていたい

他人といるのは気を使うのに
好きなあなたには素でいられる
会いたい!今すぐわたしに会いに来て!
そんなの気持ちを聞いてほしい
そのままの自分でいたいから

#例え作詞
#作詞家
#作詞
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#ZARD
#坂井泉水

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!