見出し画像

人生を諦める

人生を諦めるという選択肢を持ちましょう。

上手くいくかも!と思うことが間違いです。

人生は上手くいきません。安楽死合法化を推進してダメな時いつでも死ねるようにすることが大事です。

人生を諦めることで高望みすることもなくなりますし、底辺の暮らしでも満足できるようになります。

「生活保護に人生落ちてしまった。」

と言う考えは普通の暮らしをしていてそうなると落ちたと思ってしまうんですが、ニートから生活保護になると生活レベルが上がるので上に行くことが出来ます。

なので人生を諦めて自分の幸せのレベルを最低限のラインまで下げることで、いつ死んでもいいし最低限の暮らしで満足出来ます。

人生を諦めることで見える景色があります。


#人生を諦める #雑談 #Twentyの雑談

#安楽死合法化 #安楽死


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!