見出し画像

今日から内装工事に入って10時から14時30分まで住民票がある家に帰れるからいる間にポケモンの新作をやる(簡単まとめ)

朝7時45分に実家の鍵と門を開けて夕方17時30分に実家に戻ってくればいいから新作のポケモンが出来る

24日くらいまで内装工事なので住民票がある家にいる間はポケモンが出来ます(^^)Nintendo Switchは住民票がある家に置いてあるので戻って来た時に遊べますが最近は工事の立ち合いでなかなか戻ってこれませんでした。

たまたま新作の発売日から内装工事はラッキーです。今は実家に満員のバスに揺られながら向かっています。日曜日は内装工事休みで24日までの予定なのでクリアしたいですね(^^)

1日3時間くらいプレイできますねー

ポケモンはブリリアントダイヤモンド、シャイニングパールどっちを買ったの?

これはニンテンドーオンラインに入ると買える2枚9980円のチケットで両方引き換えました(^^)

ポケモンの定価が6500円くらいだったのでチケットで引き換えるのがお得だと思います。

三麻でジュンチャンあがった

画像1

↑珍しい!昨日ドクターXの冒頭で内田有紀が三麻やっててジュンチャンあがったんですが2萬と3萬があった気がするんですが気のせいですかね?

三麻だと2-8の萬子は使わないと思ってました。

#ポケモン #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #三麻 #ジュンチャン #ドクターX

#内装工事


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!